「僕達に明日をください。」~奈良発31匹のSOS~
幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるように、
たくさんの人に知って貰いたいので、リンク協力をお願い致します。<(_ _*)>

img004.jpg


■経緯■

この犬達は、元繁殖犬です。

ある経緯を経て、
ボランティアの元へ「多数頭の犬が処分される」との情報が入りました。

繁殖犬としての年齢を超えたり、
奇形や病気の子などは保健所に持ち込まれる事も多いですが、
飼い主はそんな子達もどうしても手放すことが出来ませんでした。

奇形を持って産まれてしまった子も一生懸命人工保育で育て、
仮死状態になっても必死に治療し、
子宮内膜症で出産ができなくなった子も手術してお世話をしています。

その結果、たくさんの子を抱える事になってしまいました。

しかし金銭的に困窮し、毎日のフード代にも困る生活。

さらに近所からの苦情が相次ぎ、追いつめられる事になってしまいました。

現段階では飼い主本人だけで事態を打開することは不可能です。

何とか殺処分という最悪の選択をしないで済むよう、
私たちボランティアがこのSOSを立ち上げる事となりました。

10歳以上の子は飼い主が最後まで責任を持つと約束しています。

募集の子達も高齢にさしかかっていたり、ハンデのある子ですが、
みな性格の良い子達ばかりです。

この子達に第二の犬生を歩むチャンスを与えて下さい。

どうかご協力宜しくお願い致します。

(ボランティア一同)
【2009/06/16 17:37 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<和食三昧♪ | ホーム | まな板&包丁要らずの簡単レンジレシピ★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/145-07d8cf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |