約1年で30㌔減、成功~♪
2年目に突入した、『生活改善ダィェット』。
ずっと目標にしてぃた”標準体重”の55㌔㌘に、
今週やっとこさ到達しましたぁ~★彡ヽ(≧▽≦)ノゎしょぉ~ぃ

約1年で、合計30㌔の減量です♪
ぇ㍉んの場合は、
低炭水化物な生活なので、ちょっと貧血気味な時が。。。(/o\)
体調を考ぇながら食生活を見直すのも、楽しくなってきました。

皆さんは、体調を崩さずに頑張ってぉられますか!?
これからの季節は特に気をつけて、無理の無ぃよぅに続けましょぅです♪


ぅちのにゃんずは、
ぃっも自分の体調をみて日向ぼっこをする場所を変ぇてます!( ̄ー ̄)
日向ぼっこ空&萌

日差しが眩しぃ時は、窓際っす。(・ε・)
日向ぼっこ空


最後に、『今月のぇ㍉ぃズフォト』も♪
1年半振り(くらぃ?)に、
ぉ尻まで伸びてた超ロング×2ヘァ~を15~20㌢くらぃ切りました☆彡
めちゃんこ涼しぃ~&頭軽っ!
ぁ、モザィクが変なハ~ト型に・・・。(-_-)
えみり6月


今月のダィェット成功報酬でぁる『りくろ~ぉじさんのとぁるケ~キ』は、
忙しくてぉ店まで買ぃに行く予定がなぃので、
楽天でロ~ルケ~キ等を注文しました★(´▽`)b
来月の始めに届くんだけど、それまで我慢出来るのだろぅか。。。

さて次なる目標は、”理想体型”になる為の『52㌔』です♪
頑張りまっする!(-_☆)キラリ
【2009/06/20 19:45 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シシャモのつみれ&かんぴょぅ煮 | ホーム | 和食三昧♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/147-f99b0615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |