人違ぃ?(*≧m≦)プッ
こんにちゅわぁ♪ 今日はぉ休みだじょ(≧▽≦)ノ

昨日、仕事の帰りにチャリンコに乗った知らなぃ男の人に声をかけられました。
最初はェ㍉の顔を見ながら近づいて来て知らなぃ人だったから
まさかェ㍉に話しかけてるとは気付かず(笑)、
通り過ぎて振り向いたらやっぱりェ㍉を見て話続けてるので
立ち止まってみました。

んで、「もぅ終わったのか?」とか
「自分の職場が○○と○○の間のあそこで給料はあっちから貰ってる」って
セキララなぉ話をしてるので、
「酔っ払ってるか誰にでも話す変なおじさんなのかな~?」って思ぃながらも
いつも同じ時間に同じ道(その人の職場の前)を通って店に行くから
ェ㍉の顔を覚ぇてて、もしやそれだけでここまで喋ってるのかしら・・・と
思ったりしてぉ酒の匂ぃがしなぃので話を聞いてました。

ほぃで、
「行くわ。帰ってこのあと何時に出てくる?11時頃は?」って言ぅもんで、
「ぃぇ、帰ったらもぅ出てきません。」と答えた。
「ぇ~なんでぇ、昨日は出て来てたやろ?」と言ぅから、
「やばぃな、変な人かも?長くなりそぅだから離れよぅ( ̄д ̄)y-~」と思って
駅の方へ「ぇ~?(昨日の夜は)出てませんよ~。」と言ぃながら後ずさり。。。
そしたらおじさんは「アレ?おかしいな」って顔で、
「もぅ一人出てる子おるやんなぁ?」と言ぅ。
ェ㍉は、「居ませんよぉ。」と言ってその場を去りました。

この最後の質問で分かった。
完璧に違ぅ店の子と勘違ぃしているらしぃ(笑)
・・・そんなにェ㍉に似た姫さんがこの辺に居るのか?_φ( ̄□ ̄;)メモメモ
ぃゃしかし、声で分かるだろ。
ェ㍉の声は一発で覚えられる特殊な声だもんね。
”ぉ客さん覚ぇ”は良ぃので、一回しかつぃた事がなぃ人でも
(似た人と間違ぇる事はあってもw)何年も忘れなぃ自信があるし。
今度おじさんの職場を覗いて、
「違ぅ人と間違えてたみたぃです~♪」と言ってあげよぅと思ぅェ㍉でした。。。

今日は、今からツタヤへ行ってお目当てのデェブィデェを借りて来ます☆彡
ほぃではまた!(* ̄- ̄)ノ
【2008/02/06 16:47 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<積雪★☆★ | ホーム | 来週の予定☆彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/15-71d97a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |