ぉ姫様達のぉ昼寝☆
梅雨入りして、大阪は今日から、雨・・・雨・・・雨・・・。
部屋はジト~ッと、体はベタ~ッとしながら書ぃてまふ。φ(´д`;)ハヒィ

今日は、男子禁制!( ̄ー ̄)にゃりん
ぅちのぉ姫さんの写真でぇ~す♪


まずは、ぉ昼寝中の桃ちゃん★
桃の昼寝1
桃の昼寝2
桃の昼寝3

良く遊び、良く食べ、良く寝る。
本当に、スクスクと育ってぃます。
ぉ留守番もへっちゃらで、呼ぶとぉ返事が出来るんですよ♪
最近、萌くらぃに大きくなってきちゃって、
色味が似てぃるせぃもぁって、
電気を消してぃる時によく間違ぇる。。。


ぉ次は、萌ちゃん★
萌ねんね1
萌ねんね2

手足をギュッと纏めて寝てぃたので、思ゎず撮ってしまぃました。(* ̄- ̄)v
ぅちへ来て、もぅすぐ1年です。
最近は、甘ぇたモ~ドの撫で撫で要求をよくしてくれるよぅになりました☆彡


今度は、空くんの変な写真をば・・・。(*≧m≦)プッ
【2009/06/29 19:29 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お知らせ | ホーム | 目標達成のご褒美★彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/151-0fbdebc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |