お知らせ
ぃっも『Emiry’sRoom♪』をご贔屓にして頂き、有難ぅ御座ぃます★
今日は、ぃくっかお知らせです♪(*^o^*)


携帯で見てらっしゃる方には見ぇなぃカモ・・・ですが、
←この左端の一覧が少し変ゎりました。
   これからもちょくちょく、
   カテゴリ~の変更や追加、バナ~変更等を変ぇると思ぃます。
   (※「ペットブームの陰に」は、リンク先ペ~ジが無くなった為、
   「犬猫の殺処分の減少へ向けて」に変更しました。)
   是非、見て下さぃ。


年末年始頃にメ~ルアドレス変更した時、
個人情報の削除をした旨をぉ知らせをした後の
メ~ルアドレスを知ってぃる方へ。
   パソコン用の(ヤフ~)アドレスを削除します。
   今日から30日後より完全削除となるよぅですので、ご注意下さぃ。


「皆様から頂ぃたぉ志&一部実費」での、
ボランティァのご報告をしてぃる支援活動について。
   長らく皆様に愛されておりましたが、
   8月(後半頃予定)をもちまして、終了とさせて頂きます。
   仕事が忙しく、有難ぃコトにまた×2収入が上がりまして、
   『プラィベ~トの充実』・・・これに伴ぃ、
   ボランティァ活動の一部(ぉ志を頂き代理で配布するコト)を完全廃止。
   これからは、
   元々やってぃた自分の収入の一部で活動を継続してぃくコトにしました。
   (※ご支援は、ご自身で納得のぃく個人・団体様へぉ願ぃ致します。)
   なので現在は、
   『収支報告』→『収支報告&ボランティァ』に名前を変更してぃます。


ぇ㍉んからのぉ知らせでした♪(*´∇`*)ノ
今後とも、『Emiry’sRoom♪』を宜しくぉ願ぃ致しま~す☆彡
【2009/07/01 17:45 】
①ぉ知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<体の事を考ぇた晩御飯を♪ | ホーム | ぉ姫様達のぉ昼寝☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 01:50】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/152-6b0dbf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |