今日は、コメントのぉ返事とかです!
はじめに、コメント頂ぃてぃる方へ♪

★Iさんへ
 ディナ~のぉ誘ぃ、またまた有難ぅ御座ぃます!<(_ _*)>
 健康、その他諸々の為に外食をしなくなって、
 そろそろ1年くらぃになるのかなぁ。。。
 ぃっもぉ断りさせて頂ぃて、本当に心苦しぃですっ。(ノ_T)
 すみません~!(+_+)

★Cママさんへ
 ぉ志、ぃっも有難ぅ御座ぃます!<(_ _*)>
 こちらこそ、とっても楽しぃ一時を過ごせましたよ~☆
 ブログの一番左の段に(PCですよね?)、
 ずっと前から私の言葉で書ぃてるんですけど・・・。
 「根本的な解決は、
  成長期に繰返し諭す”命の教育”体制だと思ぅのです。。。
  自分の力で今、何が出来るんだろぅ?」
 恐縮ながら・・・、ママさんのお子さんは、もぅ解るお歳だと思ぃます。
 機会がぁれば、今度は是非、ぉ子様と同伴でぃらして下さぃね♪

★去年無くなったぁるサイト経由からぉ越しのたくさんの皆様へ
 ぇ㍉の活動を思ぃ出して、ご連絡下さり、真に有難ぅ御座ぃます!<(_ _*)>
 コメントを拝見させて頂ぃたところ、
 一部の方には知らなぃ(?)方もいらっしゃるよぅなのでご案内します。
 『収支報告♪』カテゴリ~の11月分~1月分辺りを読んで頂けますと、
 殆どの方をぉ断りさせて頂ぃている理由が、よりご理解頂けるかと思ぃます☆
 → コチラを参照♪
 個人情報について。
 (このブログのどこかに記載した筈なのですが・・・、どこだったかなぁ。^^;)
 去年末迄にぉ志を頂けなかった方は、年末で削除済みです。
 一度でもぉ志を頂けた方は、
 8月の収支報告をもって削除させて頂きますので、ご安心下さぃ♪<(_ _*)>
 (※こちらから、又は皆様から削除の申し出が今迄にぁった方以外の場合。)
 これにつぃては、またココに記載しますのでっ☆

★Hちゃんへ
 久しぶりにゆっくりぉ話が出来て、楽しかったです♪
 ダィェットの成果は、2ヶ月後にゆっくり見させてもらぅし!( ̄ー ̄)にゃりん
 運動のやり方がわからなぃ時は、ぃっでも連絡下さぃな~☆
 ぇ㍉の経験が、少しでも役に立つなら遠慮なく利用してね。
 それと、毎回1つ気になるコトが・・・。
 少しずつなんだけど、家に来る度に、猫嫌ぃが無くなってるんとちゃぅ!?(笑)

今日は、半年くらぃ前(?)からたまってたコメントのぉ返事なんだけど、
直接返事返したカモ・・・の人は書ぃてません。
なんせ、ぁんまりチェックしてなぃもんで、何がなにやら・・・。
すみません~!(+_+)
そして、心から有難ぅ御座ぃますっ★ヽ(*´∇`*)ノ


最後に、王様空くんの日常で締めくくりましょぅ。。。

ぉ腹のちっちゃな白毛がチャ~ムポイント♪
空足1

足ぱっかぁ~&ぉ口ぱっかぁ~★
空足2
【2009/07/07 19:39 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<便秘解消法、ぉ昼ご飯★ | ホーム | 体の事を考ぇた晩御飯を♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/154-7c183774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |