便秘解消法、ぉ昼ご飯★
こんばんは♪
ぃっもご訪問、有難ぅ御座ぃます!<(_ _*)>

ゥェブ拍手より、
「晩ご飯以外は何を食べて痩せてるの?」と質問がぁったので、
今日はぇ㍉のぉ昼ご飯を紹介しまぁ~す★彡
(・・・ってゅぅか、最近は同じ昼食ばかりなので1つだけですが。(´д`))

★ぉ昼ご飯
食物繊維&乳製品&ぉ肌のコトを考ぇて。。。
レモンの後ろは”オリゴ糖”、一番右は”アミノ酸コラ~ゲン”です♪
(飲んでぃるアミコラは、コチラ。 レビュ~を見てネ☆)
昼ごはん1


上の写真には載っていなぃんですが、
この日は、”オ~ルブラン”と豆乳を2種類。
そして、以前にも紹介した(かなり前です)”金時生姜”粉末もトッピング~♪
(飲んでぃる生姜は、コチラ。 レビュ~参照☆)
昼ごはん2


(ぉ食事中の方は、ゴメンなさぃ!)
「ちょっとやそっとじゃぁ出ません!」とゅぅ方へ。
たくさんの種類がぁるシスコ~ン類。
ぁり過ぎてどれを選べば良ぃのか・・・ってゅぅ方は、参考にして下さぃ★彡

食物繊維量の優秀さは基より、
脂質・糖質・その他を考ぇると、
『オ~ルブラン→たっぷり繊維→やっぱりそのまま食べる』。

ぇ㍉は、かなりの便秘症なんですね。。。
薬にはぁまり頼りたく無ぃので、
漢方→加工食品→そのままで・・・と移行して、
最近のぉ進めはコレです♪

→ 小麦ふすま

このブラン(ふすま)は、激安な上に、パン粉みたぃで結構美味しぃ。
揚げ物の衣や料理に混ぜても、
味は”オ~ル”や”たっぷり”のよぅには変ゎりません。
(手軽に混ぜ合ゎせられるので、たくさんぁるレビュ~を参考に♪)


やっぱり人生、健康第一!(≧▽≦)b
太り過ぎないよぅに、”食”のコトを考ぇましょぅです~。
今日は『便秘解消法、ぉ昼ご飯★』でした♪
【2009/07/09 19:36 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<猫草にゎらゎらと・・・。 | ホーム | 今日は、コメントのぉ返事とかです!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/155-79bbc90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |