猫草にゎらゎらと・・・。
次女の桃ちゃんがぅちの子になってから、
初めて”猫草”を栽培♪
桃は、もしかすると『猫草初体験』かもしれません。
さて、にゃんずはどんな反応を示すのでしょぅか・・・?(∂_∂)

まず、草に気付ぃた萌(写真奥)ちゃんがトコトコと。
それを、遠くから見てぃた桃ちゃん。
近づぃたトコロをパチリ★彡
猫草1
「何コレ~?」と言ゎんばかりに、興味津々のご様子。

長女萌ちゃん、若干ハィに。。。
猫草2
「クンクン♪」しながら、様子見の桃。

だんだんと、ハィになってゅく萌。。。
猫草3
「萌姉たん、何だか怖ぃんでちゅが・・・。」

これに気付ぃた、長男坊の空くんも参戦。
猫草4
「デッカィぉ兄たんも来たら、場所取りが難しぃでちゅ!」なぁんて、
言ってたり言ってなかったり?

っとゅぅコトで、猫草争奪戦の実験結果。
猫草5
萌は、ずっとハィで無我夢中。
初(?)の桃も、少しは食べれるご様子。
空くんは草をちぎって、食べてぃるのか、遊んでぃるのか・・・?(笑)

猫と一緒に過ごす毎日☆
皆さんも、味わってみてはぃかがでしょぅか~?(* ̄- ̄)v
【2009/07/13 19:00 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<簡単、手抜きご飯☆彡 | ホーム | 便秘解消法、ぉ昼ご飯★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/156-8082f94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |