積雪★☆★
こんばんちゃぉっす★(*´∀`)ノ

今週は訳あって「3日&1日早退」しかぉ仕事していません。
ちゅぅか暇すぎて、このうち3日はボウズっす(笑)
まぁ、マィペ~スに頑張りまぁ~す☆彡

そぅそぅ、今日は久しぶりに大阪に大雪が降りました!
めちゃさぶゎしょぉ~ぃ♪ヽ(≧□≦)ノ
数時間降り続き、久々の積雪に何気に感動。。。
ほぃで、ぅちの子”春ちゃん”は雪を見たことが無ぃので
窓から雪を見せてあげました(=^-^=)
いつもの景色が一変、一面真っ白でとっても綺麗な雪化粧★
春はキョロキョロしてました(笑)

月曜日は、亡き愛猫・長女”華ちゃん”のぉ骨をぉ寺で供養してもらって、
ェ㍉パパが足の骨折で、骨を固定してたのを手術で取ったので会ぃに行きます。
なので来週のぉ仕事の予定は、『火水・金土』ですっち♪

明日から連休!o(^-^)o
今日はぉ肉でポッカポカぉ鍋&デェブィデェ観賞です♪
皆様も風邪には気をつけて、ぉ鍋でもして、
デェブィデェでも観てゆくぅりぉ休み下さぃませませ☆
【2008/02/09 19:13 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シトシトぴっちゃん♪シトぴっちゃん♪ | ホーム | 人違ぃ?(*≧m≦)プッ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/16-369c616c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |