トイレの中で、ぅちの猫が・・・。②
はじめに、コメント頂ぃてぃる方へ♪

★Mへ
 ぁのサイト、メンテナンス中やったし!w
 ちょっとショック~。(・ε・) 見たかったのに。。。
 今度ゆくぅり、チャット(直接会ぅ?)しませぅ☆彡

★Y田さんへ
 ぉしぶりです。(=^-^=)ゝ
 自分の目指す人間へ近づけるよぅ、日々努力の積み重ねですよね♪
 『自身の向上』
 これからも、毎日頑張りまぁ~す☆彡

★去年無くなったぁるサイト経由からぉ越しのたくさんの皆様へ
 皆様、ぃっもコメント頂き、本当に有難ぅ御座ぃます!<(_ _*)>
 この活動は、「ぉ金を集める為にしてぃる」等、大半の方に勘違ぃされ、
 ぇ㍉の「何の為にやってぃるのか」を、
 一握りの方にしか理解されずに続けてきました。
 何度となく同じ方に同じコトを言っても、勘違ぃされたままだったり、
 恋心を抱ぃた末に「少し無理をして渡しに行く」とゅぅ行動になってしまぃ、
 この活動を根本的に履き違ぇてらっしゃったり。。。
 皆様のそのぉ気持ちを、ぇ㍉にでは無く「周りに目を向ける」とか、
 ぃっか「こんなコトがぁったなぁ~と思ぃ出して頂ける」とぃった風に、
 1人でも多くの方にほんの少しの時間でも
 『ボランティア』にっぃて考ぇて頂くコトが、この活動理由の拠点です。
 願ゎくば、ぉ志はぇ㍉に渡すのでは無く、
 ご自身でご自身のご納得する団体や、
 個人へのご寄付をぉ願ぃしてぉります。
 1人でも多くの方に、ご理解頂ければ幸ぃです。
 皆様、本当に有難ぅ御座ぃました!<(_ _*)>


●訪問して下さってぃる皆様へ●

 『ボランティア』と一口に言っても、その数はたくさんぁり、
 只今、活動にっぃて詳しく纏めてぃます。
 「何から始めれば良ぃのか分からなぃ」方、
 「何処へ行って聞けば良ぃのか知らなぃ」方、
 「自分には何が向ぃてぃるのか知りたぃ」方等。
 とっても為になる内容だと思ぃますので、
 『伝ぇたぃコト』カテゴリ~の更新まで、もぅ少しぉ待ち下さぃませ♪



さぁて、前回の続きです★彡(今日は写真がぃっぱぁ~ぃ!o(=^o^=)o)

左に居たのは、ちびっ子の2代目桃ちゃん♪

萌ぉ姉ちゃんが居なくなっても、まだ気になってぃる様子・・・。

「いっぱぃ出まちゅね。」
続トイレ4

「もちょっと観察してみまちゅ。」
続トイレ5

「ちょっと触ってみまちょ。 向きを変ぇてっと。。。」
続トイレ6

「そろぉっと。 ちょこっとでちゅよ。」
続トイレ7

「ぅぁ! ちゅべて!」
続トイレ8

「ぁりゃ? 止まりまちた?」
続トイレ9

「落ちなぃよ~に、向きを変ぇてっと。。。」
続トイレ10

「ぉ水たん! ドコいったでちゅか~?」
続トイレ11

桃ちゃぁは、ず~っと見てても飽きなぃ・・・。

ぶぶぶ!(*≧m≦)
【2009/07/31 18:58 】
⑦その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<猫好きだから、ねこまんま? | ホーム | トイレの中で、ぅちの猫が・・・。①>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/01 01:26】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/164-ec060ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |