猫好きだから、ねこまんま?
ゥェブ拍手&コメント、ぃっも楽しく拝見させて頂ぃてます♪
皆さん、有難ぅ御座ぃますですっち☆彡(≧▽≦)ゝ

はじめに、コメント頂ぃてぃる方へ♪

★Yさんへ
 ぃっもぇ㍉のコトを見守って頂き、心から有難ぅ御座ぃます!<(_ _*)>
 かなり前から忙しく、現在『対談申込み』はぉ受け出来なぃ状態にぁり、
 全ての方からの申し出をぉ断りし続けてぃます。。。
 折角の申込み、ご期待に沿ぇず、本当に申し訳ぁりません!(T_T)

★ぉ友達の皆へ
 ずっと、時間を作れなくてゴメンね。
 未定だけど、今年ぃっぱぃは忙しぃ日が続くかと思ぅ。
 「来年は来年の風が吹く~♪(ぉぃ)」ってコトで、
 毎度のコトながら多目に見守ってぃてくれたら嬉しぃ・・・。
 ぁの同窓会、めっちゃ高ぃし。。。(笑)
 去年みたぃに時間の余裕が出来たら、
 今度はぇ㍉んが”幹事”でもやらせて頂きます。
 もちのろんで、・・・『身内ダケ』のね!( ̄д ̄)y-~


さて×2、ココからは今日の日記です♪(=^-^=)

ベジタリァ~ンを目指してヘルシ~志向になってから、
一年前の健康のコトを何も考ぇず好きなモノばかり食べてぃた頃に比べると、
95㌫以上はぉ肉を食べなくなりました。
ぉ魚も、90㌫くらぃだろぅか・・・?(・ε・)

このところ、本当に野菜料理にばかり目がぃくよぅになってしまって、
家にぁる料理本のぉ肉レシピカテゴリ~も、
腕を磨く為にちょこっと見る程度で、ほぼ即スル~。。。
(じっくり見たら、食べたくなるしねw)

最近は、
「ガッツリ系のコレを食すには、何を入れてカロリ~を減らそぅかな?」とか、
デザ~ト&ぉ菓子類を作る時に、
「しっかりカロリ~を把握しなくちゃだから、㍉単位で計量しよぅ!」とか。
そんな毎日を送ってぉります★彡

現在、ちょっぴりリバゥンドしてまた減ってきたところ。
『53㌔』代を維持中!(´∀`人)

最近は、こんなモノばかり食べてまぁ~す♪

★オクラのねこまんま
野菜の簡単一品物です♪
オクラねこまんま

★薄揚げ炒め&豆腐茶漬け
本当は、”厚揚げ”の中にオクラ類を入れる予定だったんですが、
家にぁったのは”薄揚げ”でした。。。
うす揚げ炒め&豆腐茶漬け

ご好評頂ぃてぃる『料理&ダィェット☆』カテゴリ~。
これからはちょぃちょぃ、
”寒天”モノや野菜食材ォンリィになるかも・・・と思ぃます☆

皆さんの『健康維持』にぉ役立て頂けたら、
とっても×2、嬉しぃでぇ~す♪p(*´∇`*)q
【2009/08/04 20:36 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<先月のダィェットご褒美♪ | ホーム | トイレの中で、ぅちの猫が・・・。②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/165-09ebfeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |