先月のダィェットご褒美♪
ご指摘頂ぃて、
『先月の生活改善ダィェットご褒美』をァップしてぃなぃコトに気付きました。
コメント下さった方、有難ぅ御座ぃます★<(_ _*)>


先月は、54㌔から57㌔にリバゥンドしたので、
スィ~ツのぉ取り寄せはしませんでした。(今は、53㌔ですっち☆)
それで実は、
”イノシトール”成分が入ってぃて『美容にとても効果が期待出来る』とゅぅ、
大阪ではちょっと珍しぃモノを取り寄せたんですぅ♪(*^-^*)v

★ほおずきジャム
そのままの”食用ほおずき”を買ぃたかったんだけど、
たまたま良ぃモノが売って無かったので、泣く×2ジャムに。
クラッカ~等にっけて食べてます。(って、もぅ殆ど無ぃじゃん・・・。(-_-;))
ほおずきジャム★
別名、『ストロベリ~トマト』とか『オレンジチェリ~』。
可愛らしぃぁだ名がぃくつかぁるらしぃで~す☆彡

↓取り寄せたぉ店です♪  ↓食用ほおずきはコチラ♪
 
(商品レビュ~を書ぃてぃるので、ご参考までに★)


ぃっもの夕飯もァップ♪φ(=^o^=)

★ぉ好み焼き
”粉もん”は、具財に気をつければ、低カロリ~食になりま~す。
お好み焼き


次回の『料理&ダィェット☆』カテゴリ~。
”寒天”の予定は未定ですっち!(´∀`人)
【2009/08/07 20:58 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<私達に出来るコト。。。 | ホーム | 猫好きだから、ねこまんま?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/166-b97af41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |