夏バテ知らずな、創作手料理★
皆様、ぃっもブログを見に来て頂き、有難ぅ御座ぃまぁ~す☆彡

最近は、蒸し暑かったり、次の日はちょっと涼しかったり・・・と、
コロ×2変ゎる日々ですが、ぃかがぉ過ごしでしょぅか?

ぇ㍉んは、今週~来週と、ちょこっと忙しく、
夏バテに負けずに今日も創作手料理っす!p( ̄0 ̄)q

★トマトピュ~レ&酢醤油サラダ
トマト大好ちぃ~な、夕飯♪
野菜は、メイン料理の前にボリボリ食べると、ぉ腹がぃっぱぃになります。
トマトピューレ&酢醤油サラ

★ぜんざぃの水羊羹
ぜんざぃを、寒天で固めるだけで、素敵なスィ~ツが出来ました♪
ぜんざいの水羊羹

”葛餅”や”カステラ”とかも、大好きなんです。
夏真っ盛りなのに、食欲は相変ゎらず・・・減らなぃ。
この、『夏バテ知らず』。
良ぃのか、悪ぃのか。。。(-_-)ぅ~む
【2009/08/21 13:45 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<推進! ボランティァ活動♪ ~ステップ①~ | ホーム | ぉ盆休み明けの体型は・・・?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/170-02115a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |