今月のマィフォト~☆彡
今月の『ぇ㍉ぃズフォト★』です♪

今週、初めての甥っ子に会ぇる機会がぁりました。(=^-^=)v
ぅちのニャンズ達より、凄く・・・重かった。(笑)
『人間のママ』って、『猫ママ(ぇ㍉ん)』より大変だねぇ。。。

今回は何より、親戚のビックリ仰天した顔が面白かった。
そんな顔をしたのは、なじぇかって・・・。
ぇ㍉が、最後に会った時より20~30㌔も痩せてぃたから!(笑)

ぇ㍉にはぉ姉たまが2人居るんだけど、
ママりんの妹(叔母さん)に、
「(長女に)そっくりや~」と大笑ぃされましたぁ~。(´▽`)ァハ

今日の写真は、
韓国料理屋さんがたぁ~くさんぁる”鶴橋”&自宅にて撮影☆彡
一緒に写ってぃるのは、姉(次女)と甥っ子。
3つ目の奥に写ってぃるのは、ぅちの長女”萌ちゃん”で~す♪(*´∇`*)
甥っ子1
甥っ子2
甥っ子3

次回は、
鶴橋のぉ土産に買ったモノをァップする予定ですっち★彡(* ̄- ̄)b
【2009/08/27 17:58 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鶴橋の絶品料理! | ホーム | 推進! ボランティァ活動♪ ~ステップ①~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/172-2fc3ecfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |