鶴橋の絶品料理!
今日は、昨日言ってぃた韓国土産でぇす☆(´∀`人)

場所は、韓国料理屋さんが立ち並ぶェリァでぁる”大阪鶴橋”。
外で食事をしたのは、ぃつくらぃ振りなのだろぅ。。。

ぇ㍉んには、韓国人の兄がぃます。
(だからって訳でもなぃけれど)韓国料理が大好ち!(>_<*)
家でもよく韓国料理を作り、
「ヒ~ハ~」言ぃながら、汗を流して食べてぃます★(笑)

★豚足(テビチ)
外で網焼きをしてはったので、皆で分けて食べました。
鶴橋1

★抹茶クレ~プ
”巨大パフェ”の喫茶店が満員だった為、
駅前の喫茶店にて『ぇ㍉の大好ちなモノがテンコ盛り』だったので、チョィス。
鶴橋2

★ぉ土産
空くんが何やら匂ってますが・・・、小豆ぉ餅はロングタバコで比較!(笑)
左から、トッポギ・豚足・ゴマ昆布。
鶴橋3

ぉ店にもよりますが、
「その場で食べる」のと「持って帰る」値段が違ったり、
請求額を間違ぇられる場合もぁるので、ぉ気をつけ下さぃね★
(※ここは、水曜日がぉ休みらしぃです。)

韓国には、伝統的な色鮮やかなぉ餅がたくさんぁります。
数種類しか知らなぃので、
今度行く時は、ぉ餅をたっぷり堪能したぃと思ぃまぁ~す♪(o≧□≦)ゝ
(でも・・・、ぃっ行けるのかな?(・ε・))
【2009/08/28 11:58 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラ~メンの残り汁で超ウマ煮こごり♪ | ホーム | 今月のマィフォト~☆彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/173-c9f3188f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |