最後の収支報告♪
去年の5月から始めた『収支報告♪』も、本日で最後になります♪(*^-^*)

犬猫達の支援に出来なかった最後の分は、
今朝、動物病院へ行ったので盲導犬への募金とささせて頂きました。
([医療他]に、含まれてぃます。)
ワクチン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[7月20日~2週間]  1万5000円
[8月3日~最終日]  4万0000円

[現金]  1万5000円
[物資]  約2万6000円 (交通費・運送費含む)
[医療他] 約1万8000円

収入・支出合計:5万9000円 (前回繰越:4000円)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長ぃ間、愛され続けてここまでやってこれたコト、
一人一人の方からの心の支ぇ、とても感謝してぉります。
本当に、本当に、心から有難ぅ御座ぃました★<(_ _*)>

これからも、個人的にボランティァ活動を、
そしてなにより、推進活動を続けてぃきたぃと思ってぃます。


「1人がほんの少しずつ・・・。」

この小さな×2気持ちが、結局は大きな力になるコト。

自分が、たくさん経験させて頂ぃたコトを糧に。

その大きく成長した輪が、これからも続ぃてぃくコトを願って。。。
【2009/09/01 11:53 】
③ボランティァ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<推進! ボランティァ活動♪ ~ステップ②~ | ホーム | 今月のご褒美★彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/176-117a8ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |