寒天料理で美味しくダィェット☆彡
始めに、コメント頂ぃてぃる一部の方へのぉ返事です♪

★Iさんへ
 全ての経験は、社会教育にカテゴライズされるのだと、ぇ㍉は思ぃますよ☆彡
 ぃっも見に来て下さって、有難ぅ御座ぃまぁ~す!o(^-^)o

★Hさんへ
 とっても×2、ぉ久しぶりですね~!
 毎月『収支報告』をしてぉりますので、
 ご寄付を頂ぃた方は皆さん覚ぇてぃますよ☆(*^-^*)b
 長らく続けてぉりました『代理で配布する支援活動』は、先月末で終了し、
 個人情報は9月1日付けで削除させて頂ぃてぉりますので、ご安心下さぃ♪
 詳しくは『収支報告&ボランティァ♪』をご覧になって下さ~ぃ。
 訪問して下さり、コメントまで下さり、光栄です!
 有難ぅ御座ぃました☆彡

その他に、拍手&コメントを下さった皆さん、本当に有難ぅ御座ぃます!<(_ _*)>


さて今日は、最近の寒天料理事情をァップ☆彡p( ̄0 ̄)q
小腹が空ぃた時や、一品追加としてどぅぞ♪

★ぷる×2ジュ~ス寒天
シリコン素材は、料理作りにとっても重宝します♪
ジュース寒天1

甘ぁ~ぃジュ~スを、少な目の寒天粉でぷる×2に♪
ジュース寒天2

★はんぺん&二層寒天
ちょっと固めに、2日分の余り汁で二層にしてみました♪
はんぺんと2層寒天

今月は、早速『52㌔代』に突入しました☆(* ̄- ̄)v
1ヶ月間、コレをキ~プで頑張りまぁ~す♪
皆さんも、無理をしなぃで一緒に頑張りまっしょぃ!p( ̄^ ̄)q
【2009/09/05 19:52 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<89㌔→ジャスト52㌔になりました! | ホーム | 推進! ボランティァ活動♪ ~ステップ②~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/178-3b828689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |