89㌔→ジャスト52㌔になりました!
皆様、こんばんは~★彡(* ̄(エ) ̄)ノふりふり
今日は、有言実行の嬉しぃご報告♪

ぇ㍉は、『55~56㌔』が標準体重です。
まずはその目標を、ダィェット開始から丁度1年だった6月に達成し、
今週、理想体重の『ジャスト52㌔』になりました☆(o≧□≦)oきゃぁ~

そして、今日から始まる次の目標は、”理想体重”では無く”理想体型”♪
だけど、「痩せるコトが出来たなら、ぁぁなりたぃ」と、
思ぃ描ぃてぃる人になれるのかどぅか。。。(/o\)

っとゅぅのも、
少しダケ皮膚がたるんじゃったので、
この細胞がハリのぁった頃のよぅな細胞に変ゎるまで、
正直どれくらぃかかるのか解らなぃから。

1年。 3年。 5年。
ぃゃ・・・もっとかも?∑( ̄□ ̄;)
ってゅぅか、無理かも!?ガビィ━━ヽ( ̄□ ̄;)ノ━━ン

長期に亘る『生活改善ダィェット計画』も、
「ココからが本番」・・・とぃったところでしょぅか?(-_☆)キラリ

★春雨とキクラゲ中華&酢の物
春雨とキクラゲ中華&酢の物

★蒟蒻とイカのピリ辛炒め&トマト寒天
蒟蒻とイカのピリ辛炒め&トマト寒天

よぉし!o(* ̄□ ̄*)o
『ぉっぱぃ姉ちゃん”ァンジェリ~ナ・ジョリ~”体型』目指して(ぁっ言っちゃった)、
ガンバルンバッ★彡
【2009/09/09 18:58 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おから豆腐でヘルシ~に★ | ホーム | 寒天料理で美味しくダィェット☆彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/179-441b261a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |