来週の予定
こんにちゎん☆彡

昨日、大阪はちょっぴり雪が降りました。
今日も夕方にちょっぴり降るらすぃでしゅ(・ε・)さっびゅぃね

炊事・洗濯・掃除が終ゎり、今ちょぃと一段落ちゅぅ♪
でゎ、今週ェ㍉が観た映画をDMMサイトから紹介しまぁす★o(^-^)o

チャン・ツィイー主役の『SAYURI
土屋アンナ主役の『さくらん

本当は、1987年の『吉原炎上』も一緒に見たかったんだけど、
今回は近所のデェブィデェ屋さんだったので中々探せなくって、
受付のぉ兄ちゃんに
「よ・・・吉原炎上ってどこにありますか?」って聞くのが
何だかこっぱずかしかったので借りれませんでした。(*≧m≦)ぷっ

今回観たのは、2006年と2007年の作品です。
ちょっぴり話の流れが突発的に変ゎるのと、
いかんせん現実には解らなぃぉ話だから
「ぉよ?ここはどぅなってるのじゃ?」ってなるけど、日本人に馴染んだ舞台!
工藤夕貴が最初に出てきた時のおぼこさが超可愛くって(この人今何歳?w)、
菅野美穂&木村佳乃の色っぽぃところがグ~★( ̄д ̄)b
とっても良かったでぇす♪

さてさて、来週のェ㍉の予定は『月火水・金土』、又は『月火・木金土』。
・・・もしくは『月・金土+1日』です。(=^-^=)
予定は未定なり。。。
よろちく~♪(* ̄□ ̄*)ノ
【2008/02/17 13:51 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<長期休暇?(* ̄- ̄)フフ | ホーム | シトシトぴっちゃん♪シトぴっちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/18-4f715a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |