お知らせ
ぉ久しぶりぶり、ぇ㍉んです♪(*>_<)ゝ

最近もまた、リァルで少々忙しく・・・、5日も更新が無くてすみません。<(_ _*)>


今日は、超稀な『ぉ知らせ』カテゴリ~。
一つ目は、ちょっと早ぃけど来月公開の動物映画情報です★彡

● 犬と猫と人間と ~いのちをめぐる旅が始まる~ ●

オフィシャルサイトのスラィドショ~や
『ストーリー』をクリックして頂くとぉ解りの様に、
日本だけでも1日当たり約1000匹の犬猫が処分されているコト等の
「行政施設の現状」や、
小さな命を助ける反面、不幸な命を生み出す「人間のエゴ」に着目した
映画だそぅです。

是非、1人でも多くの方に見て聞ぃて、
周りの方と『(世の中全ての)動物の命』にっぃて、
少しでも話し合ぅ時間を作って頂けたらなぁ・・・と思ぃます♪(=^-^=)


そして、もぅ1つのぉ知らせ。
ぃっもたくさんの『コメント&ゥェブ拍手コメント』、
本当に×2、有難ぅ御座ぃます♪(o≧□≦)ゝ

先にも書きましたが、リァルが有難ぃコトに充実してぃて、
中々更新も出来なくなる状態・・・
(毎日更新出来たり、一週間以上空ぃたり、ラジバンダリィ★)に
なるかも知れません。。。(´・(エ)・`)しょぼんぬ

出来るコトなら全てにぉ返事をしたぃのですが、
私生活の現在の状況では、ゆっくりブログ更新もままなら無ぃ為、
これからは、ぉ一人ぉ一人へのぉ返事を
(極力)ぉ休みさせて頂くコトにしました・・・。<(_ _*)>

全てのコメント等は、
ゆくぅ~りとPCを開く時間もバラ×2な為、
不定期ですがちゃんと読ませて頂ぃてぉりますので、
これからもどぅか見捨てなぃで(?笑)下さぃませ!
ブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)


以上、ぇ㍉~にょからの『ぉ知らせ』でした☆彡(_・д・)ぁぃん

最後に、ぉ昼寝ちゅぅだった”ぉゃぢ空”くんのサ~ビスショット♪
空おやじ♪
【2009/09/17 17:37 】
①ぉ知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おから豆腐でヘルシ~に★(ッ~?) | ホーム | 推進! ボランティァ活動♪ ~ステップ③~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/182-a922bf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |