おから豆腐でヘルシ~に★(ッ~?)
今日は、前に書ぃた『おから豆腐でヘルシ~に★』の、
2(ッ~)バ~ジョンです♪(*´∇`人)

実は別の日に、ぃぱぁ~ぃ作り過ぎたぉから豆腐。
皆さんも、
「消費しなくては!∑( ̄□ ̄;)」ってコトになるだろぅなぁ~と。。。

↓ こんな感じで・・・。(-ε-)y-゜゜
おから1

ぃぱぁ~ぃ作り過ぎたぉからは、
生で食した後、焼ぃたり煮たり色々と使ぇる♪
今回は、”つみれ”風に使って、美味すぃく頂きました。(゜ー゜人☆ごちっ

★ぉから豆腐の和風カレ~
和風汁にカレ~粉を少々入れただけ。
おから2

最近は、ぉからで”ヘルシ~スィ~ツ”を作るコトが多くなりました。
次回の『料理&ダィェット☆』は、
それをァップする前に大好ちな野菜の予定です★o(^-^)o

連休中で家に長く居る方は、
食っちゃ寝し過ぎなぃよぅに健康管理しましょぅネ♪( ̄0 ̄)ノぇぃぇぃぉ~
【2009/09/21 17:40 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<月1マィフォト&ご褒美♪ | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/183-fad2f039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |