おから豆腐のチョコ蒸しパン、マフィン&焼きぉにぎり♪
皆様、ぃっもコメント有難ぅ御座ぃまぁ~す★彡

今日は、ちょっと前に言ってた”ヘルシ~スィ~ツ”の日♪ヽ(≧▽≦)ノ
じゃっじゃ~ん☆

★おから豆腐の蒸しパン
小麦ふすま入りの豆腐チョコと、おからミルクキャラメル♪
”ホットケ~キミックス”を使ぅと、炊飯器に好きなモノを混ぜるだけで作れます☆
豆腐チョコの蒸しパン
おからチョコのミルクキャラ


ぇ㍉は現在『体型維持を継続中』なので、
最近は徐々に”炭水化物”モノを体に慣らししてぃこぅと、
ず~っと止めてぃた、パンやぉ米を解禁!(* ̄- ̄)ムフッ

ぉ米屋さんに行ったのは、多分1年半振りくらぃだったので、
ちょっとドキ×2&「10㌔って重!∑( ̄□ ̄;)」って、なりました。(笑)

★エッグマフィン&焼きおにぎり
市販のマフィンって、そのままでも焼ぃても良しの、超美味すぃ~優れモノ♪
ぉ米は、週に0~1合くらぃの摂取で止めてます☆
エッグマフィン&焼きおにぎ


関西は台風の影響で、かなぁり寒ぃ秋に入りました。
ほぃで・・・実は今日、ぉ休みを頂ぃちゃったんです!(ノ_<)ヒッ

今日のよぅな梅雨みたぃな日は、
(特に腰が)ちょび~っと気だるぅ~ぃ感じなので、
コレを書ぃたらぉ昼寝しちゃぅカモ?

んじゃ、また♪(・ε・)ノ
【2009/10/06 13:13 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<食物繊維のぉ惣菜! | ホーム | 大好きベジタブル~☆彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/186-b31d9e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |