食物繊維のぉ惣菜!
関西はもぅ、肌寒ぅ~ぃ秋に入りました★
この季節、ぇ㍉はちょっぴり鼻がグシュ×2になったり、
「風邪かな?」と思ぇば直ぐ止まったりで、・・・よくゎかりましぇん。(+_+)
皆様は、風邪をひかなぃよぅに、毎日ぬく×2で布団に入って下さぃね♪

今日は、ぇ㍉が毎日気を使って摂取してぃる、”食物繊維”のぉ惣菜です☆

★とんぶり諸味
とんぶりは、『陸のキャビア』とも呼ばれてぃるそぅです♪
プチ×2の触感がぉ好きな方には、とってもぉ勧め。
諸味は、ぉ酒のアテにも最適でしっ!(-_☆)キラリ
とんぶりもろみ1
とんぶりもろみ2

★豆腐&おからのヒジキ豆
好きなモノを全部入れちゃぃました。(笑)
色んな豆やキノコ類、野菜のみじん切りに蒟蒻・・・等。
たくさんストックして、毎日モリ×2食べてま~す♪
豆腐おからヒジキ豆
【2009/10/10 23:34 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋の日★ | ホーム | おから豆腐のチョコ蒸しパン、マフィン&焼きぉにぎり♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/187-b8a00370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |