簡単!おから豆腐チョコ♪
凄く×2凄ぉ~く、ぉ久しぶりでした!∑( ̄□ ̄;)汗

っと言ぅのも、ずっとダゥンしてました。。。

実は先週、とぁる方からぅっされた風邪。

今週に入って直ぐ、軽ぃ風邪だったのが悪化して、

今日までず~~~っとぉ休みを頂ぃて、食っちゃ寝してました。(+_+;)

で、さっき恐る×2体重計に乗ったら・・・。

ガ! ガビィ━━ヽ( ̄□ ̄;)ノ━━ン!

めちゃんこ太ってました。。。

また明日から、”生活改善ダィェット”のやり直しです。(ノ_T)シクシク

こんなの↓とか食べて、頑張りますね。

★おから豆腐チョコ
作り方は、3つ前の日記参照ですっち♪(* ̄- ̄)v
おから豆腐チョコ1
おから豆腐チョコ2
おから豆腐チョコ3
【2009/10/24 19:01 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<はまっちゃうセット☆彡 | ホーム | 秋の日★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/189-c662f2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |