はまっちゃうセット☆彡
またもや、ぉ久しぶり~ふでした!∑( ̄□ ̄;)汗

はじめましての方も、ぃっもぁりが㌧の方も、
拍手&カキコ有難ぅ御座ぃます★<(_ _*)>

今月は、体重1~2㌔増で落ち着ぃてぃる様子。。。

・・・ってコトで!
『今月のご褒美』ですっちぃ~♪(ぇ)

食べた人達のレビュ~がとっても良かったので、
”はまっちゃうセット”を購入しました。ヽ(* ̄∇ ̄*)ノ
抹茶セット

実は最近、今まで好きじゃなかった”抹茶”や”ぁんこ”が大好ちになってしまぃ、
ちょこちょこ買っては食べて・・・の、『食欲の秋』と化すぇ㍉なんです。。。
(「そりゃ太るゎ!」って?(-_-;)ハハ)

まぁ、コノ↓ぉ店の大福を一度食べてみるとキモチが分かります★

”とろける生大福セット”とか、かなぁ~りぉ勧め♪(笑)

今日は最後に、『今月のぇ㍉ぃズフォト』☆彡
10月えみり♪

先月のマィフォト日記。
今日の写真、大福までもが、似たり寄ったりになっちゃぃましたね。(・ε・)テヘ
【2009/10/30 19:45 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<流行の風邪・・・。(/o\) | ホーム | 簡単!おから豆腐チョコ♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/01 07:47】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/190-70d6278e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |