流行の風邪・・・。(/o\)
また×2、ちょっと間が空ぃてしまぃました!∑( ̄□ ̄;)

ぃっもご訪問下さる皆様、初めましての方々、
コメント・拍手を下さる方、本当に有難ぅ御座ぃます★<(_ _*)>

少し前、風邪をひぃてしまったと書きましたね。
その後、ず~っと鼻がグシュ×2で、
どの風邪薬を処方されても治らなぃので、
内科の先生に「もしかしたら、アレルギー?」と言ゎれました。

今まで約30年間、”ぁれるぎ~”を知らずに生きてきた。
健康的に何でも食べれて、何でも触れる。
正直、「猫ァレルギ~だったら最悪・・・。(/o\)」と心に思ぃながら、
アレルギーの薬を飲み始めたところです。

今まで一度もアレルギー検査をしてもらったコトがにゃぃので、
「今度調べてもらぉぅかなぁ~?」と、ちょっぴり思ってる。
皆さんは、ァレルギ~もってぃますか?(・ε・)


さて今日は、秋の夜長のにゃんず達♪
っと思って撮ってたら、遊びの時間になってしまぃました☆(=^o^=)
黒猫王子の空くん、ぉっとりぉ姉さんの萌ちゃん、
「ちょっぴり、萌姉たんより大きくなりました!」のサビ、桃ちゃん。

画質が悪ぃ&ちょぃブレ(?)、すみません。。。(-_-;)
でも、3枚目に空くんのセクシィ~ショット、『チクビ~ム』が!(笑)
ダンゴ3兄妹♪1
ダンゴ3兄妹♪2
ダンゴ3兄妹♪3

今日、新しぃ首輪が届ぃたので、今度ァップする時にぉ披露目します★彡
上手く写真、撮れるかなぁ~?( ̄^ ̄)
ぇ㍉の髪飾りも一緒に届ぃたから、それもまた今度ァップしまぁ~す♪


そぅそぅ、猫は、夏より冬の方が良く寝るんですよぉ。(* ̄∇ ̄*)b
ぇ㍉も最近、とっても眠ぅ~ぃ。。。
猫と長く過ごすと、人間も”猫化”するのかにゃぁ~?(ノд`)むにゃむにゃ
【2009/11/08 19:12 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<忙しくってごめんなさぃ~!(+_+) | ホーム | はまっちゃうセット☆彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/191-0086afa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |