忙しくってごめんなさぃ~!(+_+)
大阪は、またまた今日からすっごく寒くなりました。(((+o+)))ガクブル
忙しさに事欠けて、週に2回は続けていたブログ更新も、
ココのトコロ間々ならなくなってしまってごめんなさぃ!(>人<)

でもす~っかり風邪も治り、
前回書ぃた『もしかしたら”ァレルギ~性鼻炎”疑惑』浮上中のぇ㍉んです★

風邪が治ってもずっと鼻炎が続くので、
ちゃんとァレルギ~の検査を受ける事にしました。
明日か明後日には、結果が出ま~す☆

調べてもらった項目は、6~7つくらぃ。
覚ぇている限りですが、
動物・カビ・雑草・・・_φ( ̄□ ̄;)ぁと何だっけ?(ぉぃ)

ぁっ、そぅそぅ。
前にァレルギ~とは無縁の約30年間と言ってたけど、
そぅぃぇばぁりました!
”金属ァレルギ~”なんですよ。
・・・多分・・・。(ぇ)

アクセサリ~を付けるのは、ぁまり好きではにゃぃので、
「もしかしたら夜には耳や首が痒くなるかもしれなぃ」とゆぅコトを、
よく忘れます。(*≧m≦)ぶぶっ
とゆぅのも、毎日同じ場所に付け続けないと症状が出なぃので、
忘れちゃぅんですよね。(´▽`)ァハ

それから、ァレルギ~とは別(間違ぇられやすぃ病気らすぃ)なんですけど、
ぇ㍉は急に寒くなったり暖かくなったりすると、
ぉ鼻がグチュ×2になっちゃぅんですよね~。。。(+_+)はぁ
なので、この時期は特に、出たり入ったりするぉ仕事がちょっぴり大変。
でも、ぁんまり辛ぃって程でも無ぃんですけど★p(=^-^=)q

もし、ぉ鼻がグチュってるぇ㍉がぃても、
「ちょっぴり大変なだけでぁって、全く辛くは無ぃ」とゆぅコトだけを
覚ぇてぃて下さぃ♪
こんなぇ㍉んですが、これからも宜しくぅ~でしなっ!(o≧□≦)ゝ

今日は、
ぃっもの『伝ぇたぃコトカテゴリ~』とは違ぅ”伝ぇたぃコト”。
最後まで読んでくれて、ぁりがとぅ~です☆彡
【2009/11/15 13:16 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アレルギー検査結果&おまけ★彡 | ホーム | 流行の風邪・・・。(/o\)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/192-038c8b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |