アレルギー検査結果&おまけ★彡
今日は、『ァレルギ~検査結果』と月①ぇ㍉写真です★彡
それから、最近ぁった出来事も少ぉ~しね。(=^-^=)

まずは、コレ。(σ ̄ω ̄)σ
アレルギー

アレルギーは、ぁりませんでしたぁ!( ̄□ ̄;)ぇ~
でもね、最後に貰ったきつめのぉ薬が結構効ぃてて、
内科のしぇんしぇぃも「ァレルギ~の筈なんだけどなぁ。。。」ってコトで、
困った様子。
なので、今効ぃてる薬をぁと1週間分飲んで終ゎりになりそぅです♪

ハァ・・・。(´▽`)
これで一安心にゃ☆
何より、『猫ァレルギ~』で無かったコトが、一番ホッとしました。

で、ホッと一息ちゅぅの今月の写真でし★
11月のえみりん♪

前髪ァップでトサカを作ったダケですが、
この間言ってた髪飾りの”カチュ~シャ&シュシュ”を。
黒白ト~タルコーディネィトで、ぉ洒落さんに変身~?(-ε-)y-゜゜

そしてこの日、職場で素敵なぉ話を聞きました。。。

とっても気さくな同年代のぉ友達なんですが、
先日、痙攣した白ぃ猫に遭遇したそぅです。

「抱き上げて、何かぁったらどぅしよぅ・・・。」

とても怖かったそぅですが、
心の優しぃその子は、直ぐに病院へ連れて行ってくれました。

外傷は全く無く、レントゲンは
どこかから落ちてへっこんだよぅなそぅでなぃよぅな微妙な診断ですが、
血液検査共に異常無し。
2日間もの間、痙攣が治まらず、先天性な異常がぁるのかもしれません。

3日目、痙攣を抑ぇる投与で回復し、ご飯も食べれるよぅに。
そして今日病院へ行ったら、
自分で歩ぃて自分で食べれるまでに回復したとのコト。
生後推定4ヶ月の美人な白猫ちゃん、退院出来るそぅです♪

この”命のバトン”を・・・。

この”命のリレー”に関わって下さった皆さんに、心から感謝。

今回の『命の橋渡し』で、改めて思ぃました。

ぇ㍉は、「これからも見習ぅ心を忘れずに生きてゆきたぃ。」って。


▼ちょっとぉ知らせ▼
猫を育てたコトが無ぃ子&犬3匹が居るみたぃなので、
ぇ㍉が白猫ちゃんと縁がぁれば、ぅちの子になりま~す★(ぇw)
【2009/11/19 19:46 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<社会勉強♪ | ホーム | 忙しくってごめんなさぃ~!(+_+)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/193-f3dc0974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |