社会勉強♪
ご訪問して下さった皆さん、コメント&拍手をくれた方、
有難ぅ御座ぃま~す♪(*´∇`*)ゝ

風邪も良くなって、絶好調のぇ㍉んです!

実は少し前から、ぁるトコロからのスカゥトで
初ジャンルのぉ仕事をしてぃました。

どんなコトでも『初めての扉』って、ドキ×2orワク×2★彡(>_<)

で、ぃざ入ってしまぇば「なぁ~んだ♪&ふむふむφ(..)」って感じで、
ソレ独自の”社会勉強”が出来ます。

普段は、”介護系”のぉ仕事ですが、
また違ったジャンルのぉ仕事が出来るコトの楽しさ、
学ばせて頂く喜び、
人と人との繋がりの大切さ・・・。

本当に、色んなコトを経験した数ヶ月でした。

ほぃで、ソレは先週辞めてしまったので、
今週からちょっと暇になってしまぃましたぁ。。。(笑)


さて今日の写真は、最近作った小腹対策用(?)の食べ物です☆

★おから&桃入りミニ鯛焼き
おから入り桃鯛焼き

★ナッツ&ドラィフル~ツのケ~キ
ナッツケーキ


来週は、前回の日記に書ぃた”白ニャンコ”に逢ぃに行って来る予定で~す♪

種類は”シャム”で、顔や尻尾に、グレ~&茶色が入ってぃる美人さん☆

今度の猫記事も楽しみにしてて下さぃね~★(=^o^=)b
【2009/11/25 19:33 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<野菜大好き、ぶっこみ鍋料理☆ | ホーム | アレルギー検査結果&おまけ★彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/194-88091c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |