ホッコリにゃんず★
今年も後1ヶ月になりましたぁ~♪

リバゥンドにも負けず、
蓄ぇちゃぅこれからの冬も頑張って乗り切るゾッと★(* ̄∇ ̄)q

さて今日は、前に言ってぃた白ニャンコの前に、
ぅちの3姉弟のホッコリ写真で、ホッコリっとして頂きましょぅ。
(珍しく、ぃっぱぃ撮りましたよ♪)

まず、半年前にぉ外の世界からリハゥスして来た、
誰彼構ゎずゴロニャンしちゃぅ一番のチビ姫”桃ちゃん”のドァップから♪
桃4
眠たぃみたぃっす!?∑( ̄□ ̄;)

んじゃ、もぃっちょホッコリ。
桃3
くねってるォテテが可愛ぃゎ~☆彡

では、ズ~ムァゥトしてみましょぅか。
桃2
ぁら?(∂_∂) 布団を占領してぃる姫が居ますね。

コッチが見やすぃかちら・・・。
桃1
姫達は、グッスリ寝てぃるよぅなので、・・・ゆっくり近づこぅ★(ぉぃ)

去年、高槻市にぁる行政収容所からリハゥスして来た、
最年長のぉっとり癒し系、”萌ちゃん”で~す♪
萌1
とにかく、毛がヮッサァ~やねん。

ぁっ、起こしちゃった。 モフ×2が、気持ち良さげだったもんで、っぃ。。。
萌2
黒&ピンクの肉球もたまらんのよねぇ~☆彡

ねぇ、そぃぇばさぁ、ぉ喋りな弟くんは、何処ぃったか知らへんかな?
萌3
・・・って寝てるし!ガビィ━━( ̄□ ̄;)━━ン

「見て×2、ママン!」

その時、ボランティァさんの元からリハゥスして来た、
ちょぃメタボ(?)なビビリィ”空くん”の声が・・・。

よっしゃ、ぃくでぇ!
空1

とぅっ!
空2

はぁっ!
空3

メタボ解消の為(?)に、
冷蔵庫のぁったかぁ~ぃトコロで運動中でした♪(*≧m≦)ブッ

・・・さて、今回の写真日記、楽しんで頂けたでしょぅか?
(次回、シャムにゃんこが『ぉ試しリハゥス』で登場!?)

残り1ヶ月も、どぅぞ宜しくぉ願ぃしま~す★o(^-^o)=3
【2009/12/03 19:30 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<地域野良猫の『キャッチ&リリ~ス』♪ | ホーム | 野菜大好き、ぶっこみ鍋料理☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/196-493612e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |