ぉ試しにゃんころりん☆彡
またぁり過ごす、日曜日の昼下がりから、こんにちは☆彡

今日は、長らくぉ待たせしてぃた、
新入りニャンコのお披露目ですっち♪ヽ(=^o^=)ノ

まずは、ぉ友達のぉ家へ行って”ぉ見合ぃ”した時の写真から。

子猫のシャムちゃぁん♪
シャム1

大きぃワンコが居るからか、殆どジッとしてぃるそぅ。
シャム2

とってぇも、美人さぁ~ん★
シャム3

初顔合ゎせで、可愛く猫パンチ&「シャ~!」をくらぃました!(笑)

そして先週、2度目のワクチンを打ったその足で、
ぇ㍉んちへ『ぉ試しリハゥス』に。

丁度、数ヶ月経験したぉ仕事を辞めてぃて良かったと思ぃました。

だって『後遺症or先天的なモノ』でフラ×2してたりするのかな~って心配で、
仕事場でもきっと「また痙攣してなぃかな? 生きてるかな?」って
落ち着かなくなってしまぅだろぅし、
殆ど家で経過を見れたぉ陰で、
家へ来た3日目には「シャ~!」を言ゎなくなったから♪(´∀`人)

”リビングデビュ~”する前の、子シャムちゃまの様子もぁります。

ささ、新入り姫、皆様にご挨拶をどうじょ★(´・ω・`)ノ

はじめまちて! 名前は、『幸(さち)』と言ぃます♪
幸♪1

ココンチのママたんは、振り向き美人って言ってくれましゅ☆
幸♪2

こんな、かゎゅぃァングルだって、出来まちゅよ~!
幸♪3

か、可愛すぎる!((( ̄□ ̄;)))プルプル

こんなヤツは、こぅして、こぅして・・・コチョコチョコチョ・・・。

キャッハァ、タチケテ~!(o≧□≦)o
幸♪4

ハィ、疲れて眠ってしまぃました★( ̄ー ̄)ぷぷぷ
幸♪5

その後は、布団の真ん中を陣取るってくらぃ、落ち着きました。
ホント、「この落ち着き様は一体・・・」って程。(笑)
(今もぇ㍉の後ろの布団で、グッスリ寝てま~す♪(*^o^)v)

”幸”ちゃんが凄く怖がっていたし、
何よりぅちの3匹も慣れるのに時間がかかるかな~って感じだったので、
ゲ~ジからずっと出せるよぅになるには、
年末年始くらぃは時間がかかるんだろぅと予想してました。

ニャンコ達に一度も警戒心を見せず、
逆に結構興味がぁるよぅでニャンコの姿が見ぇると「遊んで×2♪」って、
「もっとコッチ(ゲ~ジまで)来て~!」って。。。

こんなにも早く、4匹が打ち解けてくれるとは思ってぃなかったコト。
痙攣の後遺症か先天的なモノだと警戒してぃた”ふらつき”も、
保護されてから今までの約1ヶ月ずっと狭ぃトコロに居たからなのか
”リビングデビュ~”をしてからフラ×2しなくなったコト。

今では、心配事が全て一安心に変ゎりました♪(=^-^=)

このまま順調にぃけば、ぉ試しリハゥスも無事に終ゎって、
晴れて胸を張って『ぅちの子宣言』が出来ます☆彡

それまでは、ゆっくり4匹を見守ってぃきたぃと思ぃます!(+´・ω・`)ゝブヒッ
【2009/12/13 16:55 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新入り姫猫の近況~♪ | ホーム | 地域野良猫の『キャッチ&リリ~ス』♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/198-8a826046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |