年初め~★(≧▽≦)
こんばんみぃ☆彡

年初めから、一年ぶりに会いに来てくれたお客さんが居ました!
有難ぅですぅ~~~!(o≧□≦)oきゃぁ
これからも頑張りまぁ~す♪

話は変わって今日、ぉ仕事に行く前にェ㍉の1㍍前で事故が起こりました。
信号待ちをしていたら前からプ~ドルが一匹、超特急で走って来ました。
その後方には飼い主であろぅぉぃちゃんが犬を追いかけてて、
ェ㍉の右側からは白い車が走ってきました。

その間、5秒くらぃかなぁ~。。。
「このまま走って来ちゃぅとひかれるなぁ」って思ってました。
そのプ~ちゃんは、信号で止まらずそのままの速さでェ㍉の方に走って来て、
「ぁっ」って思ったらあっとゆぅ間でした。

前輪にドン、後輪にドンって音が鳴りました。
思いっきり目の前でどーゆぅひかれ方をしたのか見ちゃったのでショックでした。
興奮したプ~ちゃんはキャンキャン。
年末に中古でゲッツしたマィチャリンコをほっぽって、
抱き上げよぅとしたらその前に飼い主のぉぃちゃんが抱き上げました。
興奮しずぎでキャンキャン言いながら、
ぉいちゃんの手をおもいっきり噛んでました。
ぉぃちゃんはプ~ちゃんを抱いて足早にどこかへ行ってしまいました。

ェ㍉が思ぅに、頭はひかれてなぃし血は出てなぃから生きてるかもしれなぃけど、
3秒前に車道に出て手を上げれば良かったと凄く後悔しました。。。
もっとショックなのは白い車が止まらなかったコト・・・。
超ムカ━━( ̄□ ̄;)━━ッ!

動物の飼い主さん、車に乗る機会のある方、気をつけましょぅです(´д`)

今日は、うちのにゃんこの写真を出してみるある♪
白血病で目のガンになって亡くなって2週間が経ちました。
長女『華ちゃん』★(=^-^=)

華ちゃぁ♪

華♪

華ねむ♪

華ねずみ♪


次回は、次女『春ちゃん』や三女『桃ちゃん』も記載しまぁす♪
見てくれて有難ぅですっち(*´∇`*)ノフリフリ
【2008/01/03 21:14 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<のんびりな休日。。。 | ホーム | 2008年、宜しくお願いしまぁ~す♪(*^-^*)v>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/2-383ccb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |