体調管理★
おはよぅさぁ~ん!(≧▽≦)ノ

休暇をとって、もぅめちゃんこ寝まくってるェ㍉んです♪

毎日寒ぃ寒ぃ。。。

今日は、2月最後っちゅぅ事で寝ぼけ眼で書いてます★彡

ぁ、そぅそぅ、来週末ぐらぃからぉ仕事復帰しますね。

「顔が見たぃ」って連絡下さった方、いつも有難ぅ<(_ _*)>

女はこの言葉に弱ぃのか?w

そしてぉ店のマスタ~さん。 女の子ェ㍉一人だから可哀想になるなぁ。

数年前から腰痛持ちのェ㍉には冬がちょっぴり辛ぃ・・・カモ。

んもぅ!寒ぃの好きなのにぃ~!( ̄□ ̄;)

じゃ、寒すぎるのでこの辺でもぅ一眠りといきたぃトコロ。

来月もゆくぅりもっこりぃにょ~で、ヨロチクでち♪(・ε・)ゝ


PS.ママりん56歳のぉ誕生日ぉめでとぅ~☆ ブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)
【2008/02/29 07:00 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<復活! | ホーム | 長期休暇?(* ̄- ̄)フフ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/20-3a2d977a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |