イヴ×2、メリクリ、ラヴ×2にゃんこ!
イヴ×2&メリクリ~♪(o≧□≦)ノ

今日、駅からの帰り道にとっても嬉しぃコトがぁりました!

そのぉ話の前に、『空くんと萌ちゃんのラブ×2写真』を5連発~★彡
ラブ★1
ラブ★2
ラブ★3
ラブ★4
ラブ★5


10ヶ月も前の日記ですが、2月6日を読んで下さぃな♪

ずっと×2、ワンコの”はなちゃん”の姿が見ぇなくて心配だったんです。。。

それが今日、駅からの帰り道に偶然にも、
このワンコと飼ぃ主のぉばさんに会ったんです!

首輪を付けてぃて、散歩中みたぃでした。

気付ぃて直ぐに自転車を降りて、
「ぁら! はなちゃんじゃな~ぃ♪」って話しかけました。

嬉しそぅに尻尾をフリ×2返事をするワンコの綺麗な顔立ちと、
「心配かけました」「有難ぅ」と言ぅ飼ぃ主さんのニコニコしたぉ顔を拝見出来て、
今日は、すっごぉ~く嬉しくって嬉しくって!!!o(* ̄□ ̄*)o

今日は最高のイヴ×2・・・、そして最高のメリクリを迎ぇられます♪

皆さんにとっても、素敵なイブ&クリを~★彡( ̄ε ̄*)チュッ
【2009/12/24 18:40 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仲良し猫コンビ♪ | ホーム | 3種類のクリスマスケ~キ★彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/201-b159da15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |