2010年、初日の出☆
明けまして、ぉめでとぅ御座ぃま~す!ヽ(*^o^*)ノ

家族や知人、ぃっもの方も、初めましての方も、
去年は本当にぉ世話になりました☆彡

どんな思ぃ通りのコト、どんな思ぃ通りじゃなぃコト。
親愛なる皆様の2009年は、どのよぅな年でしたか?


1月1日、寒ぅ~ぃ早朝。
自宅から、とってぇもステチな写真が撮れました♪

初日の出★
初日の出★


大阪の”住吉大社”に行って来ました☆
2枚目は、反転富士山みたぃでしょ?

住吉反橋(すみよしそりばし)★ <通称:太鼓橋>
大社★
大社★2


今年一発目の『伝ぇたぃコト』は、今年の抱負!(σ ̄ω ̄)σ

『ダィェット&体型維持』(リバゥンドをしなぃコト)と、
『免許取得』(何かは秘密)です♪p( ̄^ ̄)q

2010年も『Emiry’sRoom♪』は、
マィペ~スにゃってぃきますので、宜しくぉ願ぃ致します。<(_ _*)>

2010年、皆様にとって、素敵な1年になりますよぅに☆彡
【2010/01/04 14:10 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【里親詐欺】NHK(土曜日放送予定のお知らせ) | ホーム | 仲良し猫コンビ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/203-3d0ecc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |