【里親詐欺】NHK(土曜日放送予定のお知らせ)
こんばんは~★彡
ぃっも訪問して下さり、有難ぅ御座ぃます♪(=^-^=)ゝ
最近は、リバゥンド状態も落ち着ぃて、ホッと一安心!(>_<;)

今日は、『里親詐欺』関連の番組が放送されるので、ぉ知らせです。

本当は放送予定が11月だったのですが、
12月に変更になり、特番やらでまた伸びたんですよ。。。
なので、ぇ㍉としては「また変ゎるのでは・・・?(怒)」とゆぅ気持ちだったので、
日が近くなるまで書かなぃでおこぅと決めてたんです。

サイトの「追跡してほしぃテーマに投票」からの投票だけでも良ぃですし、
ぉ時間のぁる方はご覧になって、是非サイトから感想を投稿して下さぃね♪
1人でも多くの反響がぁれば、また同じ番組で、
そして違ぅ番組、違ぅ局でも取り上げて下さぃます。

今、自分に出来るコトを。。。

2010年 1月9日 (土)
NHK総合 『追跡!A to Z』
午後10時~10時45分 (10時15分〜10時58分頃)


動画で予告が見れる、番組サイトはコチラ♪ → 追跡!A to Z


今朝、久しぶりに泣きました。
なじぇかって・・・。
それは、またの機会に☆( ̄ー ̄)にゃりん
【2010/01/07 18:18 】
①ぉ知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぉ返事&猫ダンゴ3姉妹 | ホーム | 2010年、初日の出☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/204-ed71f39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |