ぉ返事&猫ダンゴ3姉妹
ぉ久しぶり~ん☆彡
寒ぃ×2毎日、ぃかがぉ過ごしでしょぅか?(´∀` )

始めに、コメントのぉ返事を少ぉ~し♪

群馬のM様
訪問して頂き、有難ぅ御座ぃます!
「ひどい人達は、もっとひどい目にあって来たのかも……とも思います。」
そぅですね。
今の性格・価値観等は、周りから受けた影響で作り上げた人格ですから、
えみりもそぅ思ぃます。
根本的な解決策を出すのは、とても難しぃ事ですね。

I様
なんで「ぉばぁちゃん」?
と思って「トイレの神様 植村花菜」を見てみたら、なるほど納得★
泣けますね~。。。

N様
明けまして、ぉめでとぅ御座ぃます♪
えみりの行動が、
N様の愛護活動の促進にぉ役立て頂けた事、とても嬉しく思ぃます!
現在、自分の出来る範囲内の”動物愛護活動”は続けてぉりますが、
「ぉ志を頂ぃて配布する活動」はしてぉらず、今後も再開する予定はぁりません。
詳細は、過去記事をご覧になって下さ~ぃ☆
(カテゴリ~参照 → 収支報告&ボランティァ♪
活動に興味を抱ぃて、ご連絡下さった事、心から感謝します。
有難ぅ御座ぃました。<(_ _*)>

その他、たくさんの『コメント&ゥェブ拍手』を下さった皆様へ。
このサイトから、何か”得られるモノ”がぁりますよぅに・・・。(-人-)ナムナム
今年も宜しくぉ願ぃ致します♪(*^o^*)


さてさて、ちょっぴり久しぶりの日記は、またまた可愛ぃにゃんずで~す★
新入りっ子もにゃんず共同生活に慣れてきて、
寒くなったら『猫ダンゴ』で寄り添ぅよぅになりました♪

上から、
『桃&幸』『白黒の幸&空』『萌&幸&桃のダンゴ3姉妹』。
(携帯電話が古くて・・・。 画像が悪くてすみません~!(>_<;))
添い寝♪
白黒★2白黒★
団子3姉妹♪
【2010/01/14 19:42 】
⑦その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<『三十路』記念に・・・★ | ホーム | 【里親詐欺】NHK(土曜日放送予定のお知らせ)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/16 16:13】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/205-42fdbee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |