やっぱり”ぉから”が好き♪
先月に引き続き、『ぇ㍉ぃズフォト★』を更新出来ず、すみましぇん!<(_ _*)>

とゆぅのも、このところ続くリバゥンドのせぃ・・・。

ぃっもの『体質改善料理』とはかけ離れた、
ダィェットを始めた頃のよぅな普通の食事ばかりだったから。(>_<;)

明日から、2月に入ります。

真冬が終ゎり、徐々に寒ぃ時期の『溜め込む体』から燃焼系へ移行するので、
ダィェットの再開を、ココに決意表明しよぅと思ぃます★

実は、去年の夏の標準体型(より若干低ぃ体重)から、
10㌔も太っちゃったんです!

やっぱり脂肪が付くと動きは鈍くなるし、
夏に数ヶ月だけしたぉ仕事を辞めたくらぃから、
「やるじぇっ!p( ̄^ ̄)q」って気持ちが薄くなってました。

内臓脂肪は、相変ゎらず低め続きで、
皮下脂肪が凄く付ぃた体型になったので、
それを改善したぃと思ぃます☆彡

”食欲の秋”や”年末年始”で、
ぐぅたら生活をしてぃた、ぇ㍉ん体質の方。

明日からまた一緒に、
『生活改善ダィェット』をやってみませんか!?(-_☆)キラリ


でゎ、今日は凄く久しぶりの手料理を♪

★焼きビ~フン&焼きぉから&シソ昆布
ぉからは、甘くしっとりも好きだけど、
ぉ焼きっぽぃモノで辛く×2するのが最近のぉ気に入り♪
(写真の瓶は、ココイチのとび辛スパィス、43㌘600円です。)
晩御飯♪

ぇ㍉んは、やっぱり”ぉから”が大好ちですっち!(* ̄(エ) ̄*)

ココでちょっぴり豆知識★

「大豆製品&唐辛子」は、「髪が生ぇる」とゆぅ報告がぁります。φ(..)メモメモ

薄毛等でぉ悩みの方は、是非毎日食べて下さぃね♪


ぁっそぅそぅ、1~2年前から辛ぃモノ好きになったぇ㍉。(-_-*)

『とび辛&赤ぃタバスコ』に慣れてしまったので、
次のステ~ジは『ハバネロ&青ぃタバスコ』が常備品に。。。

また『料理&ダィェット』カテゴリ~で紹介しますね~☆彡

ヒィ━━( ̄□ ̄)ハァ━━!!!
【2010/01/31 23:28 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<三女、発情ちまちた☆ | ホーム | ”一期一会”の出逢ぃ&人生だから。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/208-d79db9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |