三女、発情ちまちた☆
タイトルを見てビックリしなぃで下さぃね~!_φ( ̄□ ̄;)メモメモ(笑)

先日、ぅちの三女・幸が発情してしまぃまして、
無事”避妊手術”が終ゎりました☆彡

今日は、写真三昧だよぉ~ん♪

コレは、ぉ子ちゃまだったさっちゃん★
さっちゃん♪

発情ちまちた★(ぉ気に入りの、猫のぬぃぐるみを踏みつけてます。。。)
発情ちまちた★

手術前は・・・★
手術前★

手術後の・・・★(次女・桃ちゃんが、術後服に警戒?w)
手術後★


最後に、もぅ一枚・・・。

先日、梅田の繁華街からの帰りのコト。

食べ物屋さんが多く立ち並ぶ場所で、
ぉ店のゴミが固まってぃるトコロに、真っ黒ぃ猫2匹と遭遇。

ぇ㍉の『必殺・猫なで声』(ぇ)をかけながら近づくと、さほど逃げなぃ。

猫の後ろには、空になった”猫缶”が。

直ぐ近くにコンビニがぁったので、一缶購入。

ダッシュで持って行ったら、
「待ってました!」「はよくれ!」と言ゎんばかりに、目がランラン!(★_★)

ぁっとゅぅ間に無くなったので、もぅ一缶買って行きました。

その時の『野良黒コンビ』の写真がぁります。
野良黒★

野良猫”手術済み”の耳カットやピアスは無かったので、
凄く×10・・・後ろ髪引かれながら帰りました。。。

こんな場面で、ぃっも思ぅコト。

「ぇ㍉にもっと力がぁれば・・・。」

この子達の為に、自分には一体何が出来るのだろぅ。。。
【2010/02/04 20:10 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハバネロで発汗作用! | ホーム | やっぱり”ぉから”が好き♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/209-0edf7827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |