復活!
こんにちゅゎ♪(=^o^)ゝ

ェ㍉のママりんが糖尿で大阪で入院するので、今日帰って来ます。
会ぇるのは嬉しぃんだけど、
ぉ姉たまの出産までに東京に戻れなさそぅな気配なので可哀想なのだ。。。

さてさて、
今週のェ㍉んは2回も”ハリーポッターとアズカバンの囚人”を観ました。
ハリポタは一作目から見なぃと何が何だか、誰が誰やらなんです。
今回のも、超面白かったです★
まだ観てなぃ方は是非。(* ̄- ̄)v

ほぃで、また目ばちこみたぃになってしまって、
今と~~~っても目が痛ぃのでつ。(+_+)
しかも今度は、右目上と左目下の2つも!
赤く腫れちゃって、なんて超ブサイクなぉデブちゃん。。。
家にずっと居て、寝まくってるのに体調崩すって・・・一体!?∑( ̄□ ̄;)

で・も、ェ㍉はめげましぇんよ!( ̄д ̄)y-~
今週、土曜日にぉ仕事復帰しまぁ~す♪
約1ヶ月ぶりぶりなのです。
ドキドキしてぉりますので、ヨロチクビィ~☆彡

でゎでゎ、またでしな♪(*´∇`*)ノ
【2008/03/05 15:04 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<またかよ(´∀` ) | ホーム | 体調管理★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/21-ac2a36ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |