ハバネロで発汗作用!
今日は、前回の『料理&ダィェット☆』カテゴリ~で言ってぃた、
愛用ちゅぅの辛ぁ~ぃモノの紹介♪(* ̄- ̄)v

ぉっとその前に、
その時『赤ぃタバスコ』と『青ぃタバスコ』のコトを書ぃたけど、
皆さんご存知の赤ぃ方が辛く、
青ぃ(青唐辛子で瓶は緑色の)方は味がマィルドで美味しぃし、
そんなに辛くなぃんです。

勘違ぃさせる風に書ぃてるなぁ~と思ったので、
一応補足しとかなきゃぁと。。。<(_ _*)>
(私信:コメント下さった方、有難ぅです~♪)


でゎ、早速写真から★彡

★キャベ昆布&カニス~プ
有名カレ~店の”とび辛”に、タバスコの”パラペーニョソース”。
右奥にぁる小袋は、”ハバネロ一味唐辛子”です♪
キャベ昆布&カニスープ

”ハバネロ一味唐辛子”、100円でぉ試しはコチラ☆ → 

このぉ試しをすると、次回50㌫引きくらぃになるメモが入ってぃました。

ぇ㍉はこの味が気に入ってしまって、リピ~ト客になってます♪

ハバネロ一味と、ハバネロゴールドもぁるので、
今度また紹介しますね~。(=^-^=)ゝ


さて、また×2始まった『生活改善ダィェット』。

早速先週は、なんと3㌔も減量!ガビィ━━( ̄□ ̄;)━━ン

去年のよぅに、急激に痩せると皮膚がタルンタルンになるので、
痩せすぎなぃよぅに・・・と、気をつけて食べなぃといけなぃのです。

去年の夏から1月までの約半年もの間、
苦ぃ(!?)初経験をしました。

ぇ㍉は痩せすぎると、『毎月のぉ客様』が止まってしまぅみたぃ・・・。

去年の『標準体重達成』以降、今年の1月までソレが来なかったので、
今度はちゃんと『56㌔』で止めなぃとぃけなぃのかなぁ~って、
考ぇさせられました。

まぁ、皮膚のたるみ具合や月経周期で、
観察しながらじっくり生活改善してぃこぅと思ぃまぁ~す♪(* ̄∇ ̄*)ゝ


最後に。

ぃっも見に来て下さったり、コメント下さったり、本当に有難ぅ御座ぃます★

それが、ぇ㍉の力の糧となって、ぃっも元気モリ×2!p( ̄0 ̄)q

次回の予定ですが、悲しぃ記事になるかもしれません。

このブログを通して「何か得られる時間」となればと思って書ぃてぃるので、
是非、また読みに来て下さぃブヒッ♪(*´・ω・`)
【2010/02/09 18:31 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年3匹目、鶴見緑地公園の猫虐待死・・・。 | ホーム | 三女、発情ちまちた☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/210-87b2f20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |