今年3匹目、鶴見緑地公園の猫虐待死・・・。
ぉはよぅござぃまぁ~す♪(≧▽≦)ゝ

大阪は、朝から雨です。

今日は、前回の日記に予告してぃた悲しぃ記事。。。


先月のコト。

鶴見緑地にぁる公園で、3匹の猫が虐待による死を迎ぇました。

(※詳しぃ記事はコチラ。 → 猫虐待死、3匹


皆さんは、どぅ感じたでしょぅか・・・?

ぇ㍉は、コレと似たよぅなコトが、
色んなトコロで行ゎれてぃるのを見聞きする度、とてもやるせなくなります。

  何が出来るのだろぅ。

  どぅすれば良ぃのだろぅ。

ぃっも、そんなコトばかり考ぇてぃます。

そろそろ、身を引き締めて頑張ってみよぅかな。(-_-)

自分のキャパに見合った力で動くコト。。。

ちょぃと、始動してみますね。


皆様。

今年もまた、陰ながら応援して下さると、ぇ㍉はとてぇも嬉しぃです★


■追記■
 書き忘れ!(+_+)
 記事をぉ読みになった方へ。
 是非、大阪府警に意見を送って下さぃね♪ → 府警への送信フォーム
【2010/02/15 07:56 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぉ家の様子★彡 | ホーム | ハバネロで発汗作用!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/211-e7f61d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |