ぉ家の様子★彡
今月のブログ、全然書けてませんね。。。(>_<;)ヒィ

前回書ぃた通り、来月からぉ仕事が忙しくなる予定なので、
またゆくぅりしか書けなくなるかもしれません。

どぅか、今後もまたぁり見に来て下さぃね★


さて今日は、ぇ㍉んちのにゃんこの様子♪

唯一の男子、空くん以外の写真を連発でぃっきまぁ~す!(* ̄- ̄)ノ■

最初の2枚が桃&幸。
萌とのショットに、幸、そして萌の初・膝寝んねこにゃ~♪
(画像が悪くてすみましぇん。<(_ _*)>)
仲良し枕★
仲良し尻枕★
幸&萌★
幸★
萌☆初膝ネンネ

この、最後の萌の写真・・・。

初めてェ㍉ンの膝で寝んねした時で、ホントびっくりしました。

萌ちゃんは、抱っこや膝の上が好きでは無ぃ子だったので、
長期に亘り、「膝の上は気持ちぃんだよ~ん☆」を繰り返してたんです。

つぃ最近になって好きになってくれたよぅで、
パソコンに向かって座ってたりしたら、
自分から膝の上に乗ってくるよぅになりました♪

本当に、凄く×2嬉しぃ進歩っす★ヽ(* ̄□ ̄*)ノきゃっ

これだから、最近よく考ぇちゃぅんですよね。。。

「人間の子供を産まなくても良ぃカモ・・・?」なぁんて。
【2010/02/24 18:35 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初春♪ | ホーム | 今年3匹目、鶴見緑地公園の猫虐待死・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/212-1e096adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |