初春♪
早朝から、皆様、ぉ早ぅごじゃりまぁ~す!(* ̄(エ) ̄*)ゝ

3月と言ぇば・・・そぅ、”初春”★彡

と言っても大阪は、『雨・曇り・晴れ』が毎日ころころと変ゎって、
寒ぃし、ちょぃ暑かったりな、温度差なのです。

先月は、日記が全然書けなくって、
今月ももぅ7日になってしまぃました。。。(_ _ )がっくし

書く時間がぁまり取れなくて、珍しく早朝からカキカキしてます。

リァル用事が色々入ってて、今を逃すと10日以降になってしまぅのら!(ノ_<)

明日は明日で、
ぉ昼からぅちの『三女・幸』の命の恩人でぁり、
ぇ㍉んの友でぁる素敵な女性から、
”チョコフォンデュ会”に誘ゎれてぃるんです♪

なんか、バレンタィンディの時のが余ってぃるらしぃ~☆(≧▽≦)b

ぇ㍉んが去年勤めてぃたトコロに居た動物愛護友達(ぇ?w)の連絡先を知らず、
その人が遠くに引っ越すとゅぅコトや、
ぇ㍉が職場以外でもその人に会ぃたかった為に、
今回は幸の恩人に素敵な機会を作って頂ぃた・・・とゅぅ訳です。

生涯初の、チョコフォンデュを堪能して来ます★

その後、先日ぁる検査に行って来たので(結果はパスしました♪)、
フォンデュ帰りにもぅ一度その病院へ行って結果票を貰ぃ、
っぃでに来週中に必要になる靴を買ぃに行く。。。

とにかく、あっちへ行き、こっちへ行きの1日でへこたれそぅじゃん!∑( ̄□ ̄;)

んじゃ今日は、美味しぃモノを食べて力を付けよぅっと♪p( ̄^ ̄)q

★キュウリの漬物&唐辛子卯の花&中華風とろとろスジ煮込み
とろとろスジ

ぅ~ん、そぅだなぁ。

甘ぃモノとか・・・、甘ぃモノとかぁ~・・・、甘ぃモノ?(*≧m≦)ぉぃ
【2010/03/07 07:35 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちょこふぉんでゅ~☆彡 | ホーム | ぉ家の様子★彡>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/08 23:47】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/09 22:49】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/213-4e958921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |