ちょこふぉんでゅ~☆彡
今日も早朝から、ぉ早ぅですっち~♪(*^o^*)ゝ

忙しくって、中々更新が出来ず、自分でもちょっぴり残念。。。

「忙しい」って「心を亡くす」って書くけれど、
「心を亡くしたくはなぃ!」と、日々思ぃながら生きてぃるぇ㍉んです!(-_☆)

今日は、前回言ってたぉ食事会、
『初ちょこふぉんでゅ』の様子をちょこっと★

じゃっじゃ~ん♪
チョコホンデュ

とっても美味しそぅでしょ?(゜ー゜人☆ごちっ

今ぇ㍉は、ぁの痩せなぃ時期(月に2週間くらぃ?)に突入中の為、
どんどん蓄積してぃる一方なのです!(>_<;)

久しぶりに逢ぇた友人には、「ふっくらしたねぇ」と言ゎれるぇ㍉・・・。

ぃゃぁ、ふっくらどころか10㌔増し!(苦笑)

初めての”女子ト~ク”も尽きる事無く数時間にも及び、
時間が無くて予定してぃた病院にも、
靴の買ぃ物にも行けず・・・な日でした。(´▽`)ァハ

外で初めて逢ぇた友人は、
今月末で仕事を辞めるので直ぐに引っ越すと思ってたので、
「もぅ逢ぇなぃんだぁ」「最初で最後かぁ」と思ぃ、
小さなプレゼントを用意して行きました。

でもよく聞ぃたら、そんなに直ぐには引っ越さなぃそぅ。

暖かくなったら、また3人でぉ喋り会が出来そぅとゆぅコトで、
連絡先の交換をしてくれました♪(* ̄- ̄)v

実は今回逢ったぉ2人共、
職場で少ししか話したコトが無く、
ぉ互ぃの「なんとなくの性格」しか知りませんでした。

こぅして歩み寄れたのも、
3人共「なんとなく合ぃそぅ」と感じてたよぅです。

そのキッカケが、
路上で死に掛けてぃた一匹の猫、”幸”の存在のぉ陰。。。

何時間も色んなコトをぉ話してみて、
動物好きの良き仲間として、
これからも良ぃぉ付合ぃが出来そぅな気がします★

刺激し合ぇる良ぃ友として、ずっと続きますよぅに・・・。


皆さんは、どんな出逢ぃや別れを経験してぃますか?(・ε・)

そこらじゅぅに、出逢ぃもぁれば別れもぁるけれど、
ドチラもぉ互ぃの未来に向けて”素敵なモノ”になると良ぃですよね?

じゃ、自分の力で素敵なモノにしてぃきましょ♪(=^-^=)
【2010/03/13 06:33 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<皆の連休は?(=^-^=) | ホーム | 初春♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/14 14:21】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/16 02:08】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/17 15:39】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/18 18:52】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/19 11:14】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/20 17:57】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/214-45425292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |