皆の連休は?(=^-^=)
本当に、中々書く事が出来ずですが、
皆ぃっも見に来て下さって有難ぅ御座ぃます!<(_ _*)>

今日から”三連休”の方もいらっしゃる様で、
コメント・拍手ぁりが㌧です♪(=^-^=)ゝ
(私信:Iさんへ 多分ですが、公開・非公開で異なるみたぃです。)

今日は、コレと言って何も書く事が無ぃのですが・・・。(ぇ)

ぁ!

そぅそぅ♪(´▽`)

先日、コンビニでぉ金を出したら、『二千円札』が2枚も出てきました。

じゃん☆
二千円札♪
このぉ札って、とっても綺麗な色合ぃですよねぇ。

最後に見たのは、ぃっだったかちら・・・?(∂_∂)


さて最後に、『三女・幸』の写真★

段々、黒や茶の毛色が出てきたでしっ。(* ̄(エ) ̄*)

初春のさっちゃん♪
初春♪1
初春♪2
ぉ鼻の黒ぃスジがキュ~トなのでつ☆彡


ぇ㍉の連休は、猫と戯れ・・・DVD三昧です!(ノ▽≦)キャハ

ぉ休みの方も、ぉ仕事の方も、
暖かかったり寒かったりなので、気をつけてぉ過ごし下さぃね~♪
【2010/03/20 21:50 】
⑦その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<春陽気~♪ | ホーム | ちょこふぉんでゅ~☆彡>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/23 18:37】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/25 22:24】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/30 00:53】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/30 07:30】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/215-df6e209e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |