春陽気~♪
ぉ早ぅっちゃ!(´・ω・`)ノ

忙しいなりに今月も4回の日記ですが、
書けて良かったなぁ~と思ってます。

「しか」や「だけ」と思ぅより、
「4回も」と思った方が前向きですものね~♪

さて、今日は3月最後の日。

ぇ㍉んちでは、子供達がゴロニャンしてぃるので、
長男坊・空くんの『春陽気』をぉ届けしたぃと思ぃます★

空くんは、一番のぉ喋りな子で、
舌が長めだからなのか、よくペロッと出してるんですよ。

こんな風に。。。

ママン♪ ボクのかっくぃぃ写真も撮って~☆
小部屋1

ダンディズム・・・。(-_-*)
小部屋3

哀愁・・・。(*-_-)
小部屋4

なんつって! ボク男前でちた?
小部屋2

はぃはぃ、男前でちたよぉ。。。(´▽`)

さてと。

明日の大阪は雨だし、がっつりっと買ぃ物でも行くかなっ♪(^-^ )=3
【2010/03/31 09:19 】
⑦その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<始まりの4月★ | ホーム | 皆の連休は?(=^-^=)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/07 18:10】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/216-f230440d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |