★美猫★里親様募集のお知らせ
ぉ早ぅごじゃりま~す★(* ̄(エ) ̄*)ノ

はじめに、もぅめっきりしなくなってしまったぉ返事から。。。

Kさん とっても×2、ぉ久しぶりですね♪
    ファンだなんて、光栄です。
    ぉ問合せ頂ぃてぃる『ぉ志を代理で配布する活動』にっぃてですが、
    『最後の収支報告』記事にて、終了とさせて頂きました。
    個人情報の取り扱ぃや詳細は、
    ”収支報告&ボランティァ♪”カテゴリ~にて、ご確認下さぃませ☆彡
    Kさんがぇ㍉との関わりで、命にっぃて考ぇる時間を持って頂けたコト、
    心から感謝してぉります。
    気にかけて下さり、コメントまでも頂き、有難ぅ御座ぃました★<(_ _*)>

Oさん コメント、有難ぅ~♪
    ぇ㍉フォトは、今しばらく待って下さぃ。(>_<*)
    日記もさることながら・・・、
    写真もじぇんじぇんァップ出来なくてごめりんですっち!
    早ければ、来週中に載せますね☆彡


さて、皆様!

”美猫2匹・里親募集”のぉ知らせです♪ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノきゃ~

詳細はコチラ。 → 桃子ちゃんと奈々子ちゃんの里親さん募集

今は亡き、ぅちの子”春ちゃん”繋がりで知り合ったにゃん友さんです。

猫の譲渡契約には慣れてらっしゃるので、安心出来るかと思ぃます。

「ビビビッ」ときた方は、れっちゅらご~★(σ ̄ω ̄)σ
【2010/04/17 07:43 】
①ぉ知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりのマィフォト☆ | ホーム | 始まりの4月★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/218-31391298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |