久しぶりのマィフォト☆
ちゃっちゃちゃぁ~っす♪(* ̄□ ̄)ゝ

今日は、前回ちょっと書ぃてぉりましたマィフォト☆彡

実は、前回の写真は去年の11月、
リバゥンドしてしまぅ前の『中肉中背』ぇ㍉でした。

そんなに前だったとは・・・、楽しみにして頂ぃてた方、すみましぇん!<(_ _*)>

今日は、髪くりん×2なんです♪(らんじぇり~は、ぉ気にせず。(ぉぃ))
100419★えみり★目隠し

今は、また『ちょぃぽちゃ』ぇ㍉になってしまったけど、
去年の様に、着実に筋肉が付ぃてきてぃます。

頑張ってぃる皆さん、めげずに一緒に頑張りましょぅね~★彡
【2010/04/19 17:32 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<立て込みちゅぅなのでつ。。。 | ホーム | ★美猫★里親様募集のお知らせ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/27 00:28】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/12 10:32】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/219-6b27d234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |