またかよ(´∀` )
はろはろぉ~ん♪(´∀` )ノ

昨日、また目ばちこの親戚とやらが今度は左目上に出現しちゃぃました。
前の2つは綺麗に消ぇたんだけど、殴られたよぅな顔になちゃってるので、
ぉ仕事は月曜日からって事になりやんした!(ノ_<)ひぃ~

保健所の検査結果は全部良好だったのに、このところ体調が良くありません。
鼻水じゅるりん、喉痛ぃし、目ばちこの子供は3匹目・・・。
肩はガチガチにこってて、
パソコンをちょぃとしただけでも目・肩・腰がぁぃたたたぁ~です。(T_T;)

ちょっぴり憂鬱。。。
そんな時は、この子が癒してくれます。
2008春①

2008春②

2008春③

2008春④


さぁ、そろそろ病院の開く時間。
夕飯のタラコスパゲッチュを作る前に眼科に行って来なきゃ★
それでゎ♪ とぅ!(ノ ̄□)ノ
【2008/03/07 16:58 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<治ったのにぃ。。。 | ホーム | 復活!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/22-5a726223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |